ショッピング枠現金化

read the message

繁華街でよく目にする「クレジットカード現金化」の文字。これはクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法を指します。
クレジットカード現金化という言葉の響きから、何となく違法っぽい雰囲気を感じる方も多いのですが、実はショッピング枠現金化の仕組みはすごく簡単で、違法性もまったくありません。
方法さえわかれば自分でも行うことができますので、ぜひチャレンジしてみましょう。

ショッピング枠現金化の仕組みは、買い物を通してショッピング枠現金化を行うというものです。
具体的な例を挙げると、何か洋服をクレジットカードで購入し、それを古着屋で売ることによって現金を得る。これがショッピング枠現金化のすべてです。
要するに普通の買い物をして、普通に古着屋に売るだけなので、行っていること自体は日常生活で多くの方が経験したことがあるでしょう。
この方法ならすぐに現金が手に入りますので、借金をすることなく現金が得られます。もちろん商品を買った分は翌月以降の請求でかかってきますので、あくまでお金を前借したような形です。
簡単かつ分かりやすい方法で現金が手に入るからといって、ショッピング枠現金化を乱用するのは止めておきましょう。

ショッピング枠現金は非常に簡単に行えますが、業者に委託する方法と自分で行う方法の二つがあります。これらにはそれぞれメリットとデメリットがありますので、これからショッピング枠現金化を行うことを考えている方は、必ず両者の違いを知っておきましょう。